条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでいい
今まで使っていた物が小さく感じたので購入。大きさがちょうどよく、使い勝手も不便を感じずに使えて良かった。
閉じる
たいくんさん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもスムーズ
大きくてスムーズに動かせるので快適です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
前のマウスパッドの滑りが悪くなり、こちらの商品を購入しましたがサイズが大きく、滑りも良いので満足です。
値段もお手頃で発送も早く大変、助かりました。
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
可動域が良いかも。スベリは、まあまあかな。
閉じる
匿名さん
(2023/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑りがいい
使い勝手がいいです。
マウスがよく滑ります
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
マウスの移動距離、机の大きさにぴったりで満足しています
閉じる
匿名さん
(2022/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よき
いいです最高ですありがとう最高
閉じる
匿名さん
(2022/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
マウスの動きがスムーズです。
後、おしゃれ
閉じる
ナイトロさん
(2021/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低感度でAPEXをやる人向け
このマウスパッドは「低感度で素早くマウスを動かしたいFPSプレイヤー」向けだと感じました。
自分はシージをLogicoolのPro X Superlightでやるのですが、垂直:水平=6:6でやった場合ツルツル滑ってしまい満足できませんでした。
LogicoolのG640の方が細かいエイムができると思いました。
一方でAPEXでは多方面の撃ち合いへの対応がしやすいと思いました。
参考になった:1人