条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度よい大きさです。
リーズナブルで、少し大きめで使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きさもちょうどよく滑り心地も良いです
閉じる
匿名さん
(2024/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い。
少し大きいが造りはしっかりしていて動かない。マウスはスムーズで良い。
閉じる
匿名さん
(2024/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイセンシはこれでオッケー
元々他社のゲーミングマウスパッドを使っていたが、こちらの商品に買い替えました。
このサイズのマウスパッドはハイセンシ向けの大きさです。
ミドルセンシは振り向き15センチくらいまでだと思います。
ローセンシは大きいものを買った方が良いと思います。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匿名
意外と大きいものでした。
動かしやすさは良い方だと感じてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使いやすい
普通に使いやすいし臭くもない気がする
閉じる
匿名さん
(2022/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたより大きかった
縁がステッチ加工されていないのでボロボロになるのが早いかも知れません
マウスパッドとしては使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
ゲームがとてもやりやすくなりました
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高コスパ
以前はRazerGoliathus(speed)を使用していたが、安さに惹かれてこちらを購入。よく止まり、コントロールしやすい。かといって、滑りづらいと感じることはなかった。裏の滑り止めもしっかりしていて、使用中のズレは気にならない。このマウスパッドは端にステッチ加工が施されていないため、ほつれが気になるが、コスパは高いと思う。