条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジョンドゥさん
(2023/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切られたら終わりだけど
ワイヤー固定しても、切られたら終わりだし普段は持ち歩きするのでいちいち付けて外してまた付けてまた外して、と面倒くさいですが、イザという時のために購入しました。長さ、使い勝手は想像していた通りでした。
参考になった:2人