条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/8/13)
ビックカメラグループで購入

購入し3か月程度で電源が入らない状況になりました。充電もLEDが赤点滅し充電できないため、初期化を試みるも状況変わらず。修理に出した結果、交換となりました。(5日間と想定よりも早く戻ってきたので助かりました)
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/3/14)
ビックカメラグループで購入

昨年、同様のイヤフォンを購入。
とても使い勝手が良いので息子に購入しようと思い来店したところ素材が柔らかく首周りの違和感がなく装着でき少し価格が高めだと思ったが購入しました。
首、耳のフィット感が良く満足しています。
息子も気に入って使用しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/3)
ビックカメラグループで購入

接続が安易で、音質もよく、耳の中もいたくならず満足しています。
閉じる
yukinmさんの投稿
(2022/1/20)
ビックカメラグループで購入

iPhone13で使用しています。
接続は全く問題なくスムーズでした。
混雑した駅のホームでも音切れも無く安定しています。
音質は無理に低域を強調することなくバランスの良い音だと思いました。
満足しています。
閉じる
わにさんの投稿
(2021/11/24)
ビックカメラグループで購入

カナル型イヤホンを初めて買いました。電源スイッチ類の使い勝手が悪い。指の感覚でON、OFFをしなければならない。カナル型イヤホンは全てこの様な感じなのでしょうか?バッテリーは往復2時間の行程で5日間使用してもほぼ減らない状態です。それともまだ新しいからかな?電源スイッチや音量スイッチ類を使い易くしてもらいたいと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/13)
ビックカメラグループで購入

音質とか結構いいし、耳に固定できるからズレない。ただ、起動してるときとかの雑音が気になるかな。
閉じる
ひろPさんの投稿
(2021/10/14)
ビックカメラグループで購入

購入して1ケ月で電源が入らなくなりました。
SONYに問合せて、指示通り(リセット、初期化等)にしましたが改善せず、あきらめていたところ何もせず3日後に元に戻りました。
ところが、、、1週間後、使用中突如電源が切れたり、フル充電して1時間もしないうちに充電を促すメッセージが流れたりと不安定な状態が続いています。
現在、SONYの窓口と交渉中です。
以前2千円ちょっとの中国製が1年で壊れたのでSONYにしたのですが、、、
残念です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/10/12)
ビックカメラグループで購入

バイクのツーリングのカーナビアプリのために購入したのですが、ヘルメットを被ってもずれずに装着感がいい感じです。
参考になった:1人
閉じる
まさのりさんの投稿
(2021/10/8)
ビックカメラグループで購入

軽くて音質良いと思います。デザインも良し
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/9/23)
ビックカメラグループで購入

ネックタイプなので、ジョギング中も紛失の心配がなくて安心です。
耳へのフィット感もバッチリです。