条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/24にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
かっこよくて、とても軽い!
黒い時計を探していたので、正にぴったりでした!
落ち着いたシンプルなデザインながら飽きさせない感じがいいです!
また、初チタンだったので、軽さに驚きです!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
色:シルバー/シルバー
ビックカメラグループで購入
つけ心地が良い
ソーラー電波、チタンの白い時計が欲しくて辿り着いたのがこの時計。
アテッサは黒が基本なのと、サイズが少し大きいせいか安く買えました。
T.P.O.に合わせてプロマスターのブラック:AT6085-50Eと使い分けています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/12にレビュー)
色:シルバー/シルバー
ビックカメラグループで購入
オンタイム・オフタイム共に使用
ビジネスでのオンタイム、オフタイムに使用出来るカジュアルな雰囲気の時計を探していて、この商品を見つけ購入。文字盤の色合いもオフタイム過ぎず、ケースやベルトもチタンで軽く、気に入って普段使いをしています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/29にレビュー)
色:ネイビー/シルバー
ビックカメラグループで購入
個性的です
細かく色んな情報が詰め込まれていて、色も他にあまりないものなので、さりげない個性があり、気に入っています。また大きくて見やすいので、実用的です。
参考になった:1人
閉じる
V60さん
(2024/8/23にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルなデザインが気になって試着したら軽さに驚き、パーペチュアルカレンダーなどの機能が充実してこの価格。衝動買いしてしまいました。オンオフを選ばないデザインに満足です。
参考になった:4人
閉じる
ハムリンさん
(2024/6/30にレビュー)
色:ネイビー/シルバー
ビックカメラグループで購入
良かった
毎週のように現物を見に行って購入しました。デザインも良く、軽くて大満足でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
色:シルバー/シルバー
ビックカメラグループで購入
満足しています。
ネットで見て気になって現物が見たくて店に行きました。実際に着けてから購入しました。その場でベルト調整もしてもらえて良かったと思います。ネットで実店舗の在庫状況がわかるのでとても良いと思います。時計のデザインはとてもきれいでなおかつ電波時計、エコドライブと機能も充実。腕が細いのでケースがやや大きい気がしますがチタンは軽いのでつけ心地は悪くありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/12にレビュー)
色:ネイビー/シルバー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ソーラー電波なので、使いやすい。シンプルなデザインなので気にいった。
参考になった:2人
閉じる
シナちゃんさん
(2024/2/25にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
装着感にとても満足しています
ソーラー電波でチタニウムのATTESAは3本目ですが、前の2本よりケースもバンドも薄くて軽く、仕事中も気にならない程、フィット感がとても良い感じです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
色:ネイビー/シルバー
ビックカメラグループで購入
友人へのプレゼント
友人に時計を頼まれて、いい時計を買うことができました。
エコドライブ電波なので、電池交換も要らず時間修正も不要で便利且つ楽ですね!
参考になった:4人