条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
色:ガンメタリック
ビックカメラグループで購入
落とす心配がない首掛けタイプ。マイクも良好です
有線イヤホンから、ワイヤレスかつマイク性能を重視してこちらを購入しました。
完全ワイヤレスだと落とす心配がありますが、これは首掛けタイプなのでバランスが良く、日本製という安心感も含めて満足しています。
今後も使い続ける予定ですが、会議などの通話時はマイクの位置(本体の穴)を少し意識した方が良さそうです。マイクが内側(洋服側)を向いてしまうと音声が遠くなることがあるので、そこだけ使う前に確認すれば、とても良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:カッパーゴールド
ビックカメラグループで購入
色合いがいいです
今使っているものが同じメーカーのこちらより安めのもので、動作がおかしいときがあるため、予備として。
同じものを買うつもりでしたが、色合いが良いのでこちらを購入しました。
残念ながら、私の耳では音の違いがわかりませんが、色が好きなので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:ガンメタリック
ビックカメラグループで購入
まあまあ
左右別になったイヤホンは落としたりなくしたりするし、買い物をするときにレジで外すのが面倒なので、外して首にかけられるこのタイプが好きです。
音質はまあまあ普通です。値段相応といった感じです。
失くすリスクを考えるとこの値段が私にはあっていると思います
参考になった:1人
閉じる
Toroさん
(2026/3/6にレビュー)
色:ガンメタリック
ビックカメラグループで購入
母上にプレゼント
非常にわかりやすく、性能もバッチリです。このタイプ、すでに機種が少ないので助かりました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
色:ガンメタリック
ビックカメラグループで購入
仕事用で購入
長時間バッテリーが持つため数時間の会議でもバッテリー切れにならず、大変使いやすいです
イヤホンのケーブルが同社のイヤホンよりも硬いです
個体差ですが、左側のケーブルは収納された形状が、頬に当たるような癖がついてうざいです
全然ケーブルの癖が直せないです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:ガンメタリック
ビックカメラグループで購入
不可なし
音質良し値段相当な物です。
通勤に使ってますが週1ぐらいの充電で大丈夫です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
色:ガンメタリック
ビックカメラグループで購入
問題ない
散歩中にradikoが主なのでこれで良い。
再生時間も20時間あるし。
30000円台の完全ワイヤレスタイプのイヤホンや、これと同等性能の完全ワイヤレスタイプも悩んだが、プレーヤーはiPhoneでハイレゾ対応ではない?し、同等性能のイヤホンは落とす心配や価格もプラス5000円くらい違ったので、ならこれでしょで購入。
このタイプのイヤホンは絶滅危惧種なのがちょっと心配。
次買う時は有線タイプかなぁ。
参考になった:2人
閉じる
ナオさん
(2025/8/29にレビュー)
色:ガンメタリック
ビックカメラグループで購入
シンプル
操作性もシンプルで簡単、価格もほどほどで納得の製品
参考になった:1人
閉じる
まつげさん
(2025/8/4にレビュー)
色:ガンメタリック
ビックカメラグループで購入
カッコいい
高校生の息子にプレゼントしました。
よっぽど気に入ったのか、毎日24時間つけていますが寝ても覚めても邪魔にならぬようで。
マグネットで止まるのがとてもよいです。
音は、満足しているようです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/15にレビュー)
色:ガンメタリック
ビックカメラグループで購入
コスパ十分
音質は低域だけ強調ということもなく、しっとり感あり十分です。しょせんイヤホンですし、雑音の中で聴くので、それ以上をもとめても仕方がない。
形状はそれなりの利点欠点ありますが、それなりかと。
総じて十分満足。
あとは故障がないことを祈ります。
参考になった:2人