条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コマンダー候補生さん
(2026/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安さこそ正義
これまで使っていた火災警報器が10年経過したので購入しました
火災警報器のなかではこれが一番安かったです。使用感におかしな点はありません
いい製品です
閉じる
匿名さん
(2025/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取付簡単
電池切れで本体も10年以上経っていたので交換しました
ちゃんと出来るか不安でしたが簡単に取り付けできて一安心です
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付けやすい
娘の家のものが使用期限をむかえて購入。
代わりに私が購入しました。
安く購入でき、取り付けも簡単でとても喜んでいました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付けるの面倒臭い
安いので仕方ないが付けるのが面倒臭い
閉じる
匿名薔薇好き女子さん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付け簡単!コスパ最高!
前に使っていた火災警報器が潰れたので、電気店よりお安いこちらを購入しました。取り付けもすごく簡単で、すぐに設置出来ました。買いに行く手間も省け、送料もいらないので最高でした。
閉じる
まささん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格が安い
他のサイトと比較して断然、低価格でしたが梱包がしっかりしていてお買い得でした。
閉じる
shさん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽で助かりました
ニッタンの同じシリーズKRG-1C(旧品番?)を設置して10年以上経ったので、今回この品に交換しました。
何が良かったかって、基礎がそのまま使えたこと。
本体だけの交換ですんだので非常に楽でした。
10年後も同じ型があれば、また選びたいです。
(実際の火災時の反応等は未体験なので、星5はやめておきました・・・)
閉じる
NYさん
(2024/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく設置完了
一番安かったので購入。特に問題なく設置完了。
閉じる
匿名さん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
報知器らしく安心感有り
良い商品です。
オススメです。
取付が簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2024/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
報知器らしい報知器
今回は、居住者が安心する報知器らしい報知器を選びました。
とても良いです。