条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
大きくて、使いやすいです。ご飯も美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしくお米が炊けます
数十年使用したガス炊飯器からの買い替えです。ガス炊飯器との比較なのですが、個人的には炊きあがりの味は、ガスと遜色ありませんでした。普通の白米炊きコースで炊けば、ガス炊飯器よりもおいしく感じるぐらいです。圧力IHと普通のHI炊飯器とで迷ったのですが、普通のIH炊飯器でも十分だと思いました。料理との同時調理機能はまだ使用していないので、どの程度かわかりません。なお本機は内蓋と外蓋を本体から取り外して洗えるので、衛生的でよいのではないかと思います。意外と台所の油飛びなどで、蓋部分の汚れは気になるので、個人的に気に入ったところです。
閉じる
いつも眠いさん
(2021/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル機能で満足
コードリール式で無いのが不満ですが
その他は、概ね満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このサイズを探していた
子供も大きくなり、必須のサイズでしたが店頭で見かけることがあまりなく、ネットで探しました。とっても役立っています