最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

chi1883さん

(2021/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

友達からおすすめの物です。お楽しみです♪

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ホウショウさん

(2021/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ご飯がすき

しっかりとした釜、機能もわかりやすい。

閉じる

匿名ソヨンさん

(2021/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

ご飯がとっても美味し炊けました

閉じる

匿名さん

(2021/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊き立てはおいしい

炊き立てはおいしいが、保温機能はあまり良くない感じでした。

内釜は取っ手がついていて持ちやすいが、洗いにくく乾きにくかった。

閉じる

しんさんさん

(2021/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タクックが便利でご飯も美味しく後片付けもラク!

タクックが便利。これに尽きます。
ヘルシオなどの電気圧力鍋と比較検討しましたが、結果これにしてよかったです。
スーパーのお惣菜を蒸すのに使っています。ブリの照り焼きや焼売をタクックトレイで蒸すと、圧力鍋で調理したように、ふっくらやわらかに仕上がります。お惣菜のハンバーグも、レンチンとは明らかに次元が違うやわらかさになり、箸で切れます。
もう一品お惣菜で追加ってときに、ご飯を炊きながら同時調理出来るので、効率も良い。
ただタクックトレイはそれほど大きくないので、魚の切り身なら二切、ハンバーグなら2つまでしか乗りません。
お米の美味しさは書くまでもなく、ツヤツヤで米が立ってます。よほどのグルメじゃなければ文句なしと思います。この炊飯器で炊いたご飯を冷凍して解凍しても、それなりに美味しいので驚きました。
使用後の掃除は普通の炊飯器なので、釜を洗うだけ。タクックトレイもサッと洗えます。蒸気口も取り外しやすく水洗いできるので衛生面も安心。
満足度がとても高い製品でした。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2020/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

ご飯が美味しいです!炊飯器自体も洗いやすくて良いです!

閉じる

匿名さん

(2020/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

付属ふかし皿

付属のふかし皿はとても便利です。

閉じる

匿名さん

(2020/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイガー炊飯器

お値段もお手頃で炊き加減もちょうどいい。
内蓋も簡単に外して手入れができる。

商品の詳細を見る