条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作り
私は体重90kgありますのでよくある100kg耐荷重ものだとギリギリ過ぎて不安でしたがこの商品は耐荷重150kgですので私が乗ってもたわむ感じも無いですし軋み音ひとつしないくらいガッシリした作りで安心して乗ることが出来ます。使い方も開くだけ閉じるだけ。体重重めの方オススメです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてオシャレ
軽いのにしっかりしていてカラーもグー。
体重が重い私でも問題なく座れます。踏み台に使えないのが難点かな。
閉じる
匿名さん
(2021/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしてる
コンパクトで持ち運びやすい。キャンプのときにクーラーボックス置きとして使っても問題なかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈
思ったより頑丈な商品だった
もう少し高さがあるものを予想していたが結果的に十分だった