条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KAZUBOOさん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何十年振りに…
いつもウイスキーを飲んでいるのですが、久々にブランデーを飲んでみたい気分になり、どうせなら良いモノをと、思い切ってカミュVSOPを購入しました。大正解でした!味・飲み心地、サイコーです♪何かで割る必要も無く、ストレートでチビチビ飲んでとても満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり美味しいですね
いつも愛飲させていただいてます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
父へのプレゼントで買いました。
喜んでもらえました。
閉じる
匿名さん
(2023/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正当なブランデー
美味しい、のんびりしながらストレートでじっくり味わいたい銘酒
ただ同ランクのブランデーと比べると値が少々高めなので星4にしました
参考になった:3人
閉じる
リアルバートさん
(2022/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいお酒でした
知人のプレゼント用に購入。一緒に頂きましたが美味しかった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして
プレゼントとして購入
相手側も高すぎると気を遣うのでちょうどよい価格、味も美味しかったとのことです
閉じる
匿名さん
(2021/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
果実的な甘みとバニラの香りを感じる、初心者にもおすすめの一本です
「ブランデーというとキツイ酒」というイメージを持つ方もいるかもしれませんが、こちらのカミュは嫌みのないブドウの香りやバニラの香り、少しナッツのような香りがして非常に飲みやすいです。
「初心者だからこそ」安いものではなく、少し奮発してカミュやレミーマルタンを買って、ブランデーの香りと味を楽しんでみてはいかがでしょうか。
参考になった:2人
閉じる
ageさん
(2020/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
秋の夜長
コニャックのASOPでは一番お気に入りです。
昨夜は、お月見ブランデーでした。