最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

KAZUBOOさん

(2026/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何十年振りに…

いつもウイスキーを飲んでいるのですが、久々にブランデーを飲んでみたい気分になり、どうせなら良いモノをと、思い切ってカミュVSOPを購入しました。大正解でした!味・飲み心地、サイコーです♪何かで割る必要も無く、ストレートでチビチビ飲んでとても満足してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり美味しいですね

いつも愛飲させていただいてます。

閉じる

匿名さん

(2025/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

父へのプレゼントで買いました。
喜んでもらえました。

閉じる

匿名さん

(2023/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

正当なブランデー

美味しい、のんびりしながらストレートでじっくり味わいたい銘酒
ただ同ランクのブランデーと比べると値が少々高めなので星4にしました

参考になった

参考になった:3人

閉じる

リアルバートさん

(2022/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいお酒でした

知人のプレゼント用に購入。一緒に頂きましたが美味しかった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントとして

プレゼントとして購入
相手側も高すぎると気を遣うのでちょうどよい価格、味も美味しかったとのことです

閉じる

匿名さん

(2021/10/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

果実的な甘みとバニラの香りを感じる、初心者にもおすすめの一本です

「ブランデーというとキツイ酒」というイメージを持つ方もいるかもしれませんが、こちらのカミュは嫌みのないブドウの香りやバニラの香り、少しナッツのような香りがして非常に飲みやすいです。
「初心者だからこそ」安いものではなく、少し奮発してカミュやレミーマルタンを買って、ブランデーの香りと味を楽しんでみてはいかがでしょうか。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ageさん

(2020/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

秋の夜長

コニャックのASOPでは一番お気に入りです。
昨夜は、お月見ブランデーでした。

商品の詳細を見る