条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ロンクーさん
(2026/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物をしました
コンパクトですが、非常に明るいです。防災用に役立ちそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷凍作用庫内におきました
耐久性が高く、値段もお手頃。
防水なのがとてもよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シッカリした作りです
防水対応に惹かれました。本番での出番がないように気を付けます。
閉じる
ないとさん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて、使いやすそうです。
パナソニックの製品で軽くて、使いやすそうです。使用可能時間も長くてよかったです。
閉じる
てるちゃんさん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とっても持ちやすく軽いので子供でも使い勝手がよい。勿論、手元も遠くまで光る。また今までは、懐中電灯は黒色しか使用してなかったが今回は、白色。夜でも光って見えるし分かりやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです!!
うちのわんちゃんの散歩はいつも夜9時過ぎです。
今年の夏なんか特に暑くて、夜にならないとわんちゃんも人間も散歩なんて到底無理!
今まで小さいサイズの懐中電灯を使ってましたが、毎晩散歩してるためすぐ暗くなってしまいます。
その点、このサイズ、このパワーなら毎日出かけても明るーい!買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
本体がとても軽いので使いやすいです。
明るさも問題なく停電や災害時に備えて購入しました。電池持ちもよくいつか約にたつと思います。
閉じる
手軽くんさん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
軽くて 持ち運びに 便利。 災害の時にも パッと 持って 照らす事が、出来る。 引っ掛ける 所が 有るので 寝床近くに 掛けて、いざと言う 時に サッと 手に 取れます。
閉じる
匿名さん
(2025/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常用として
非常用電灯として購入しました、単一電池なので少し重めですが握りやすい大きさです。
エボルタ電池が付属しているのも良かったです。
閉じる
よねちゃんさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐中電灯
単1の電池を二個使うので、少し重いですが、使い勝手は良いです。