条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BicAKさん
(2021/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える
冷たさキープは問題なし。どうやっても缶が入らないと思ってしまうほどジャストサイズです。入ります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
しっかりした作りで、保温保冷性能よいです。
閉じる
ライスボールさん
(2020/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷たいままをキープ
冷やした缶ビールを冷たいままをキープしてくれます。
30分経っても冷えたままで、まわりに水滴が付かずとても快適に使えます。
また、直接飲み物を注げばタンブラーとしても使えます。