条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニコンのp1000
P1000との動作確認済みという事でしたので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパは抜群で機能・連写スピードも申し分ない。
一度、完売になって、お気に入り(欲しいものリスト)に入れておいたら、再度購入可能になった。
新型番もあるけど、5Dマーク4に入れて連写しても、書き込みの時間待たされることも無い。
非常に満足した。
前回は3枚購入したが、あまりにもコスパが良いのでつい買い増しした。
また、試しにビデオを始動したが、全く支障が無く使えた。
この機会を逃さないでぜひ購入しておけばと思う。
いつもは、サンディスクのエクストリームPROを使っていたが、たまにはコスパの優れている本製品を使うのも有りかと思う。
閉じる
匿名さん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんと超お買い得でびっくり
このカード、価格がべらぼーにお得でしかも早い。
5Dmark4でも違和感なく書き込み速度もそれなりに早い。
いつものサンディスクのエクストリームプロよりは、確かに遅いが撮影で連写しても違和感がない。
また、お手頃価格であったので複数枚購入した。
新型のG2もあるが、結構お値打ち品
閉じる
匿名さん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
一眼レフ用に購入しました。今のところ故障せず順調に使用できています。期待通りで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビデオカメラ用に
子どもの運動会ビデオ撮影用に購入しました
参考になった:1人
閉じる
こいさんさん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高です
カメラ売り場でカメラ買う時、勧められて買いました。普通に使えてます。以上
閉じる
匿名さん
(2023/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてよい
安くても普通に使えるので十分です
閉じる
匿名さん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動画撮影用
メモリカードとしてなんの問題もなしです!
参考になった:1人