最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ニコンのp1000

P1000との動作確認済みという事でしたので購入しました。

閉じる

匿名さん

(2024/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパは抜群で機能・連写スピードも申し分ない。

一度、完売になって、お気に入り(欲しいものリスト)に入れておいたら、再度購入可能になった。
新型番もあるけど、5Dマーク4に入れて連写しても、書き込みの時間待たされることも無い。
非常に満足した。
前回は3枚購入したが、あまりにもコスパが良いのでつい買い増しした。
また、試しにビデオを始動したが、全く支障が無く使えた。
この機会を逃さないでぜひ購入しておけばと思う。
いつもは、サンディスクのエクストリームPROを使っていたが、たまにはコスパの優れている本製品を使うのも有りかと思う。

閉じる

匿名さん

(2024/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なんと超お買い得でびっくり

このカード、価格がべらぼーにお得でしかも早い。
5Dmark4でも違和感なく書き込み速度もそれなりに早い。
いつものサンディスクのエクストリームプロよりは、確かに遅いが撮影で連写しても違和感がない。
また、お手頃価格であったので複数枚購入した。
新型のG2もあるが、結構お値打ち品

閉じる

匿名さん

(2024/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

一眼レフ用に購入しました。今のところ故障せず順調に使用できています。期待通りで良かったです。

閉じる

匿名さん

(2024/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビデオカメラ用に

子どもの運動会ビデオ撮影用に購入しました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

こいさんさん

(2024/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高です

カメラ売り場でカメラ買う時、勧められて買いました。普通に使えてます。以上

閉じる

匿名さん

(2023/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くてよい

安くても普通に使えるので十分です

閉じる

匿名さん

(2021/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

動画撮影用

メモリカードとしてなんの問題もなしです!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る