最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たまにリモコンが効かない

接続しているブルーレイレコーダー(SHARP製)との相性なのかもしれませんが、数日に1回附属のリモコンでON/OFFができなくなります。その時はレコーダーの電源をOnすると数秒で復帰します。正直良く分からん現象で地味にうざいのですが、価格考えれば安かろう悪かろうなので妥協しています。この価格帯で大画面で見られるのはやはり魅力です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひろとんさん

(2021/10/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店舗のモニターとして

店舗の商業用モニターを探していてこちらを購入しました。
何と言ってもミニマルなデザインが最大の魅力でしょうか、
必要なものは揃っていて機能はいたって普通だと思います。
もちろんご自宅で不満なく使えると思いますが、商業用で
あればコスパと満足度は高いと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

価格帯からみれば良いと思います。
6人テーブル幅1800mmの打ち合わせ用です丁度よいくらいです。

閉じる

匿名さん

(2021/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ高い

寝室用のテレビとして購入。長時間みるテレビではないため国内メーカーではない安価なこちらを買いました。
画像もキレイ、音は悪いけど安価な分、サウンドバーで補強すればそれなりになります。まだ耐久性は判りませんが、今の時点で不満はありません。リビングのテレビへの負荷も減るので良かったと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく映ります

職場用に何台か購入しましたが、どれもご機嫌に稼働してます。

閉じる

匿名さん

(2021/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です!

50インチ以上のテレビを探してて、このテレビに出会いました。55インチでこの価格はビックリです!!!画質も満足です。少しインターネットに繋がりにくい感じはしますがこの価格なので満足です!

閉じる

いもにゃんさん

(2021/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより、綺麗

4kではありませんが、画面が大きくても荒さは感じられず、思ったより綺麗でした。以外に、おすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

放蕩さん

(2021/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画質が良い!

何より画質がよく、家族みんなで食事時は集まって見ています。

閉じる

匿名さん

(2021/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

コスパーー---ーーーーーーーーーーーーーとても満足

閉じる

KOHさん

(2021/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

大変満足してます。購入してよかったです。

商品の詳細を見る