条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまにリモコンが効かない
接続しているブルーレイレコーダー(SHARP製)との相性なのかもしれませんが、数日に1回附属のリモコンでON/OFFができなくなります。その時はレコーダーの電源をOnすると数秒で復帰します。正直良く分からん現象で地味にうざいのですが、価格考えれば安かろう悪かろうなので妥協しています。この価格帯で大画面で見られるのはやはり魅力です。
参考になった:1人
閉じる
ひろとんさん
(2021/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗のモニターとして
店舗の商業用モニターを探していてこちらを購入しました。
何と言ってもミニマルなデザインが最大の魅力でしょうか、
必要なものは揃っていて機能はいたって普通だと思います。
もちろんご自宅で不満なく使えると思いますが、商業用で
あればコスパと満足度は高いと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
価格帯からみれば良いと思います。
6人テーブル幅1800mmの打ち合わせ用です丁度よいくらいです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ高い
寝室用のテレビとして購入。長時間みるテレビではないため国内メーカーではない安価なこちらを買いました。
画像もキレイ、音は悪いけど安価な分、サウンドバーで補強すればそれなりになります。まだ耐久性は判りませんが、今の時点で不満はありません。リビングのテレビへの負荷も減るので良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく映ります
職場用に何台か購入しましたが、どれもご機嫌に稼働してます。
閉じる
匿名さん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
50インチ以上のテレビを探してて、このテレビに出会いました。55インチでこの価格はビックリです!!!画質も満足です。少しインターネットに繋がりにくい感じはしますがこの価格なので満足です!
閉じる
いもにゃんさん
(2021/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより、綺麗
4kではありませんが、画面が大きくても荒さは感じられず、思ったより綺麗でした。以外に、おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
放蕩さん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質が良い!
何より画質がよく、家族みんなで食事時は集まって見ています。
閉じる
匿名さん
(2021/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
コスパーー---ーーーーーーーーーーーーーとても満足
閉じる
KOHさん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
大変満足してます。購入してよかったです。