条件に一致するレビューはありません。
閉じる
50代おじさんさん
(2026/2/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ワイヤレスと使い分け
値段の割には装着感悪くなく、音質も良い。
ワイヤレスが不安な時とか、時々カフェで耳栓がわりにも利用している
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
iPhone用
iPhone14用です。ライトニング端子です。色も可愛くて娘も気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
イヤホン
白いイヤホンはありがちで可愛い色が欲しかったので、赤い色は満足しています。
閉じる
ロンピンさん
(2025/7/3にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
視聴したはずなのに
店頭にあった数種類から視聴して購入しました。
視聴の時は自分の好みに近い音だったので、迷わず購入
実際付けて聞いてみたら、家庭漢字の音であれっとなりました。
聞きこまないといい音にならないのかと、また聞き込めればいい音になる楽しみもできました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/16にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
挑戦
色を、赤にすることによって気持ち的に勝ち気で行けるので
音楽を聴く時も気分上げ上げで行きたいと思いました
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
勝手に音量下がっていきます…
音楽聴いてると勝手にどんどん音量下がります。
地味にストレス…。オススメできない。
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
一ヶ月後に壊れた
片方のイヤフォンだけ音がしない
買って1ヶ月しか経ってないのに残念です
参考になった:1人
閉じる
しんてっちゃんさん
(2025/1/2にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
時々勝手にボリュームか小さくなる
iPhoneでASICSのランニングアプリを使いながらradicoやミュージックを聴いていると、時々何も操作していないのに勝手にボリュームが小さくなっていくことがある。なんでだろう?
閉じる
匿名さん
(2024/12/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
断線
買って一ヶ月もしないうちに片耳しか聞こえなくなりました。残念でした。
閉じる
01777&2216khgさん
(2024/10/21にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
携帯電での会議には十分すぎる!?
停滞電話での会議用に購入
会議時の音声の聞き取りも特に問題なく
すんなり人の声が頭に入ってきます
マイクの性能も問題無いかとおもいます
があまり長時間使用しないといけない場合は
チョット考えるかも・・・
参考になった:1人