条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/19にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
デザインで選びました
使い勝手もまずまず良いかな。
スチームより、アイロンで使用する方がメインです。
この価格帯の物であれば性能はどれもそんなに変わらないようだったので最後はデザインとカラーで選びました
参考になった:2人