条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/19にレビュー)
色:チャコール
ビックカメラグループで購入
デザイン性
デザイン性と、何度も使えるマスクが欲しかったので購入しました。今のところ、よれたりも無いので良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/12/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題ない
Sサイズは少し小さめだが,逆にフィットする
閉じる
匿名さん
(2020/8/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっかりしてます
成人女性、普段小さめサイズを使っていますが、Sでちょうど良いです。作りもしっかりしていて安心です。
閉じる
空さん
(2020/7/31にレビュー)
色:チャコール
ビックカメラグループで購入
商品は良い
商品はとても良いと思うのですが、ビッグカメラさんで購入した物にはクリアポーチが付いていませんでした。不良品でしょうか
閉じる
匿名さん
(2020/6/8にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
ファッション性高い
コロナ感染対策で買いました。内側にガーゼを入れるのが少し気になりました。見た目はかっこよく他人とかぶりにくい点が良いと思います。あまり大きいのが嫌だったので、Sサイズにしましたが、耳が少し折れる感じがあります。Mサイズの方が窮屈にならずに着けられるかもしれません。総合的にとても満足しています。