条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ででれこでんさん
(2024/1/20にレビュー)
色:ホワイトグレー
ビックカメラグループで購入
両親が購入
初めての空気清浄機。
説明書にびっしりと書かれている注意事項を見てびっくり。
オゾンやら何やら怖すぎて使用していいかためらっている模様。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/4/4にレビュー)
色:ホワイトグレー
ビックカメラグループで購入
音は静か
音はとても静かです、むしろ無音と言っていいほどです。効果はわかりません、でもフィルターにホコリがかなりついているので効果があると信じたいです。
参考になった:9人