条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あおいさん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスク
沢山買いました。
安くてもしっかりしてます
少量で売ってくれるのは助かります。
閉じる
匿名さん
(2022/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何度か購入していますが・・・
何度か購入していますが、特に問題もなく普通のマスクでお値段も安いので気楽に使い捨てして使えます。買いやすいお値段なのが良いですね。。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
自分の体にフィットしていまして息もしやすいです。匂いとかもなく、問題ないです。
買いたい時にさっと買えてよかったです。また利用します。
参考になった:3人
閉じる
メイサさん
(2022/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスク
このマスクは、めちゃくちゃ安かったので購入させていただきました。
値段の割には、つけ心地も良くて、気に入りました!
参考になった:3人
閉じる
匿名天丼さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
やわらかくて使いやすかったです。
参考になった:3人
閉じる
白い箱人さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カバンに常備していると助かる
5枚で1パックなので、適度な量。鞄に1つ入れておけば、不意な用事にも助かります。
参考になった:1人
閉じる
よっちゃんさん
(2021/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
使いやすいお手頃マスクです。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
たーぼさん
(2021/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無いから買った
値段、必要性で買ったけど、こういうご時世!ポイント少しでも付けてよ
閉じる
匿名さん
(2021/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
装着前に紐が切れた
残念です。5枚中4枚が、装着前に紐が切れた。耳にかけるために、紐を引っ張たら、紐の付け根部分の1箇所が「ブチッ」と切れた。しかも4枚続けて。4枚とも右下部分の付け根でした。これでは、マスクをつけれない。返品交換しようと思って、説明文をみると「開封後の返品不可」の文言があり。なるほど、ひっぱって紐が切れるかどうかは、開封しないとわからないけど、開封した時点で自己責任という事。袋の中には「合格証」という中国語で書かれた証明書のような紙が入っており、生産会社としては、最初はくっついていて、合格しているので、問題ありませんという事。
残りの無事だった1枚の使用の感想は、装着感は良かったです。耳は6時間付けてもそんなに痛くならなかった。厚手なのでウィルスを防いでいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスク
とてもつかいやすくてよかった。
参考になった:1人