条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンド
最近長年乗っていた車を廃車しました。
玄関前の空いてしまったスペースへの迷惑駐車、不審者の進入禁止等を考え、今回購入しました。
どの様な物が良いか、近隣を見て回ったり、いろいろ考えたりして、この型の白い物に決断しました。
土台部分には水を注入し、活用しています。
納得のいく物が購入できて良かったです。