最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

jupitertomさん

(2022/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単に装着

後部座席にクーラーの吹き出し口が無いため、常に暑い思いをしていました。今までは、ハンディタイプの扇風機を持って乗車してました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワーある

パワーが以前使っていたものに比べてあります。またファンが回転できるのでどの角度からも風を送ることができます!
パワーが数段階あるのですが、
かなりパワーあり、すずしいです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

mako91さん

(2020/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイルはバッチリ!

真夏に向けての扇風機!
リア席の空調が厳しいトールワゴンに向けてつけました!
フレキシブルに動いてなかなかオススメです!
何よりスタイリッシュ。・:+°
これからが本番ですがどこまで効果を発揮してくれるか楽しみです!

商品の詳細を見る