条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シラコさん
(2023/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利ですが・・
使い始め、1度水通ししたのですが
出てきたお湯に臭いがあり気になり飲めませんでした。
食用できるクエン酸をみかん皮から作り通してみたら若干気にならなくなりました。
またペットボトルに付ける替えキャップの予備、ビッグカメラで注文できますか?
宜しくお願いします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミルテフラッシュウォーマー
使い初めて3回目ぐらいまで水の匂いが気になった 一番高い温度がぬるい感じがします。
参考になった:20人
閉じる
匿名さん
(2022/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お湯が…
ペットボトルで楽にお湯が使えて良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりおすすめ
毎日使ってまーす♪コーヒー淹れるのがいい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手は良い
スイッチが温度設定ツマミを兼ねていて、操作が簡単で良い。温度もかなり高く設定出来るのもポイントが高い。電源コードの長さも充分。ただ、ペットボトルと本体との接続にコツがいるようで、わりとスムーズに接続できたことがなく、何度も水をこぼしている。雑巾かタオルは今のところ欠かせない。
参考になった:3人