条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがほぼなく、使いやすい
おへそに垂らすと良いとあったのですが、粘度が高く、たらせない。でも、おへそに塗るとポカポカ暖かく感じます。あとは爪の栄養になるというので、凸凹している足の爪に塗布中。まだ使い始めたばかりなので、効果はまだわかりませんが、保湿には十分なっています。