条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名あっきーさん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさ
多数展示している製品からパナソニックを選びましたのは、ブランドと使いやすい器具の選択にありました。
参考になった:1人
閉じる
はるさん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミキサーとしても使える
ミキサーとブレンダー、どちらも使えるものを探してこちらにしました。
使いやすさなども問題ありません。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのハンドブレンダー
評価が良さそうだったため、こちらのハンドブレンダーを購入しました。
使いやすいのは勿論、食洗機対応しているのもビックリしました。
少し重いですが、使い心地はとても良いのでオススメです。
参考になった:3人
閉じる
はっぱさん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食洗機可
本体はともかく、付属のアダプターのほとんどが食洗機で洗えるのがすごくいいです
参考になった:1人
閉じる
YASUさん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
ブレンダーを初めて購入しました。外国製品はちょっとかみ合わせが悪いなどのレビューを目にしたので、日本製にしました。非常に力強く、満足してます。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
最初持った時は少し重いかな?と思いましたが、操作すると気になりません。
アタッチメントを変えると様々な料理に使えるので買ってよかったです。
ヴィシソワーズを作ってみましたが、あっという間に攪拌されました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
価格も抑えられており、それでいて使いやすく購入して良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構重い
鍋に入れたまま、ブレンドできる便利さに惹かれ購入しました。ただ、思ったより重いなというのが感想です。注文から到着まで1ヶ月くらいかかったのが残念ですが、便利です。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニック ハンドブレンダー
従来のミキサーに比べればコンパクトにしまえる。
必要十分な機能とパワー
参考になった:7人
閉じる
ライズさん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのブレンダー
ブレンダーは底に吸い付きやすく、使い始めて間もないのでコツがいるけど、みかんは薄皮も気にならず、野菜や果物が以前使っていたミキサーと違い美味しく感じた。鍋で使っても飛び散らなかった
チョッパーは玉ねぎがぐちゃぐちゃにならず綺麗なみじん切りになった
ブレンダーだけでもかなり使う幅が広い
参考になった:5人