条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラベンダー精油♪さん
(2022/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2年使っています。
一目惚れで買いました。扇風機に見えないという、スマートなデザインです(笑)整理整頓が苦手な私ですが、その商品は紛失してはいけないという気持ちが強かったです。短所は紐が外れやすい点と紐のみの単品がないこと以外は、5月から10月までの範囲で使っています。同じシリーズの商品があれば、また購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両手がフリー
今年の真夏、スクールバス停が直射日光で暑かったのでハンディファンを持参しましたが、紐の取付部が無い物だったので不便でした。来夏に使用するために購入しました!
閉じる
ブーさん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
目立つようなピンクではないところが、よかったです。風も涼しいです。
閉じる
ハニ丸さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いピンク
3段階の送風切り替えがあって便利!
思ったより風がきます。
閉じる
とら吉さん
(2020/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリーンハウス GREEN HOUSE GH-FANSIA-PK ネックストラップファン ピンク
軽くて涼しいので助かりました。
初めから、充電してあるので開封直ぐに使えました。
閉じる
えゆきさん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
前から、欲しかったので、買いましたー
ストラップを付けるのに、苦労しましたがすごく便利です、
閉じる
匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても軽いです
ファンが箱に入ってるので巻き込みからむ危険性がありません
同じボックス型と比べ軽く静かで長時間使えるので選びました
閉じる
そらさん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
値段も安く、風の強さ弱でも涼しく感じます!長時間持ちますし、オススメです!
出かける時に活用します!
閉じる
匿名さん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しい!
暑すぎる夏に熱中症予防で購入。シンプルで使いやすいです!
デザインも可愛くてお値段もお手ごろ☆
閉じる
DジャックHさん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流行になった
わりと涼しく使えます。
ブランドにこだわらなければ、良いかもしれません。
参考になった:1人