条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビューティテック
音も静かです。360度の首振り機能はとても便利です。
参考になった:1人
閉じる
ピノコさん
(2022/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
高さは調整できませんがソファやダイニングテーブルで過ごすにはちょうどいい高さです。
エアコンの風を送風したりするにはとても良いです。
静かでそこそこスタイリッシュ。
参考になった:3人
閉じる
れんごうたんさん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色はキレイ
ファンそのものはやや小さめですが、想像以上に色合いがとてもキレイです。リビングとかお客さんを迎える部屋に設置するといいかも。我が家ではそうしてます。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレ
価格は扇風機としては高めかと思いますが、
デザイン重視で購入を決めました。
使い勝手は、良いですが、ヘッドの角度が下を向かないのがマイナスポイントになります。
その反面、ヘッドが真上は向きますので、良しとしてます。
参考になった:3人