条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みりん2014さん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みりん40
半額で購入できて良かった。大きさもちょうどよくて音も静かです。
スタイリッシュなので扇風機のだささはないです。リモコンも可愛いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良いものを手に入れた
安くて良いものを手に入れました、ありがとうございました。
参考になった:8人
閉じる
tosshymさん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
風の調整が、ちょうど良く寝る時にも快適に使えます。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真上に向けられる
操作ボタンが頭のところに目立ちにくく付いていて、全体的にシンプルなデザインがよい。
値段と風量も問題なし。
真上に向けられるもの希望で購入しましたが、きっちり真上にすると首は振れずその場で回転するだけになってしまうので、真上に向けたまま左右に首が触れたら更によかったな〜と思う。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレでCOOL
デザインかかなりシプルで部屋の雰囲気に合わせやすい。
音も静かでCOOLです!
強いて言えば、高さがある分、少しヘッドが振れてしまう。
参考になった:3人
閉じる
キリン子匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで満足です
シンプルなデザイン機能、低価格で満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
素晴らしい商品でした?最高です!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レビュー
羽根が想像していたより小さい。
ネットを見ただけで購入したので、少しがっかり。
必ず店舗で現物を見てから決めたほうがよい。
スタンドベースに操作パネルがないため、タイマーを確認するときは羽根の後ろにあるモーター部で確認しなければならないため不便です。
全体的なデザインや自然風モードは良い。
参考になった:3人