条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サウスレアさん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自然に近いのが嬉しい
値上がりの激しいこの頃、少しでも包装などをカットして安く買いたい。5キログラムが一袋なので少し場所と移し替えの手間は必要だが。百均ショップの容器に移すと使いやすい。小さな洗剤を何回も買うよりは、お安いし買いに行く頻度もかなり少なくなる。中身は、安全でよいと思う。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。
5キロ入で値段も安く、これからも、リピートしたいです。