条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ごくフツーの家電ユーザーさん
(2021/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初期不良
リセット操作も受け付けない初期不良でした。コールセンターの対応も良くなかったです。結局は新しい商品に交換になりましたが、シャープ製品は購入しません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足の形で決めました
TV台が小さめだったので、一本足のこのタイプを選びました。
最近は両サイドに足があるタイプが多いので…
6畳で使っています。画質も良く満足です。
参考になった:1人
閉じる
KAさん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての4K
大きすぎない4Kのテレビを探しており、こちらの商品に辿り着きました。目立ったは不満なく使用できております。
閉じる
としやんさん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
4Kタイプを購入したが目に優しく見やすい
閉じる
匿名さん
(2021/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画像がキレイ
同じシャープの32型テレビを使ってましたが
画像が乱れ始めたので同じメーカーでの買い換えに。
ちょうど価格が下がったので思いきりました。
6畳には40型は大きすぎると思いましたが今は違和感は感じません。画像がキレイで立体的に見えます。
目がなれるまで時間はかかりそうです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまにラグ
電源オン・オフがラグいときがあるがそれ以外は使いやすい
閉じる
匿名さん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えてよかった
4Kにしなくても画質の良さに満足してます。
閉じる
jasminさん
(2021/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい!
AQUOS10年ぶりに買い替えました。
画質も良く音は迫力あって満足です。
YouTubeなどのネット動画もサクサク見れて快適です。
閉じる
匿名さん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子の部屋に
YouTubeなど、リモコンで操作出来て快適です。
画像もよく満足してます。
閉じる
匿名さん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源を入れた時の立ち上がりが遅い
地上波、BSともに複数のチューナー内蔵なので録画の際の使い勝手はいいです。前のアクオスもそうでしたが、横から見た時の画像はかなりプアー。電源を入れた時の立ち上がりが遅いのは最大の欠点。リモコンの使い勝手は良いと思います。★四つはコスパを考えた結果です。