条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ねこたまさん
(2021/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が大きく操作がしやすい
大画面TVがお手頃価格で購入できるようになりありがたいです。
画面が大きく綺麗です。
閉じる
せんだいしろうさん
(2021/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店頭購入
50型か55型かで非常に迷いましたが、長く使うことになるので55型を選択。ポイント込みであれば他のネット通販と比較しても価格に大差なく、配送&設置も迅速丁寧。chromecast内蔵なので、試しに音楽聴いたら音が良くてビックリ。文句ナシ。
参考になった:1人
閉じる
砂王さん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
テレビとしては、本当に満足できます。
ただ、シャープの売りであるCOCORO機能が行かせなくて残念。
サービスの一部終了はしらなかったです。
スマホもAQUOSなので連携を楽しみにしていましたが、殆んどなにもないですね。
操作・設定変更では迷うことは少なかったです。
ツイキャス、インスタライブ、ラインライブのアプリは実装できないのかな?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビング用に
昔からアクオスを愛用。使い勝手もわかるから楽。
CPも最高。
閉じる
匿名さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
12年使用していたTVが故障して、買換えました。映像も綺麗で、家族みんな満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパで選ぶなら
有機ELの4Kテレビが売られ始めていますが、正直まだまだ価格が高いかなぁと思うので、今現状これくらいのTVを買うなら1番良いんじゃないかと思います。
あとPanasonicのTVはサブスク系のアプリが使いやすいので、そうゆう部分ではお勧めできるメーカーです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AQUOS
値段がもう少し安ければ買いだと思います。
でも満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
年末にテレビが壊れ、スタッフにお勧めを紹介頂き、購入しました。きれいな画像で満足してます!
閉じる
匿名さん
(2021/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
引越しの新居のために購入。10畳のリビングに、ソファと向きあっておくサイズにぴったりでした!
テレビをあまり見なくてゲームや映画メインですが、画面がキレイだからと、息子のお友達が何人もきて、両者へこれを買ってくれとせがんでいるようです笑
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
ずっと古いテレビを使用していたのでとても画質がよく、使い勝手が良いです。もう二段階ほどもっと良いテレビがあったが、これでも十分よく見ることが出来ます。
参考になった:2人