条件に一致するレビューはありません。
閉じる
パパさんさん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
息子8歳の誕生日プレゼントとして、購入。
新商品で、高価でしたが、こちらのサイトかなりお値打ちで、ポイントもつき、コスパ高いです。
実際息子も組み立て、出来上がりも大満足。
いい買い物ができました!
ありがとうございました。
閉じる
のんちゃんさん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
息子の誕生日プレゼントで購入しました。大きさもあり迫力のあるドラゴンです。しっぽが動くのでリアル。組み立てたあとも遊べます!
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日
子供の誕生日に購入しました。
渡した瞬間の子供が笑顔になり、その日から
夢中になって組立はじめました
閉じる
ちいさん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいいです
子供(小五男児)が選んで購入しました。
2日で完成して飾ってあります。
作りがいがあり、一人で作る自信がついたようです。
パーツも小分けでわかりやすく、サクサク進みました。
次はテクニックに挑戦したいそうです。
閉じる
匿名ミントさん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レゴ
孫にお誕生日プレゼントしました。
だんだん買うものがレベルアップしていますが、なんとか小学校2年生でも一人で作り上げることが、出来るものでした。
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
8歳の息子へのプレゼント
レゴ好きの息子にプレゼントしました。
今までで一番大きなレゴだったため、時間はかかりましたが一人で作ることができました。
完成後は私に向かって攻撃してきます(笑)
参考になった:1人