条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼントに
作るのスゴく大変(^◇^;)でも完成した達成感と完成品を見た子どもの興奮したリアクションに買って良かったと感じました。
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしさも込めて
息子とLEGOで遊んでいて懐かしくなり、自分用に購入。組み立て方の勉強になりました。近々、息子に海賊業を引き継ぎます。
親目線ですと、マストが弱いので小さなお子さんは折りそうです。船体は食べない子供なら遊べそうです。総じて一緒に遊ぶなど見ていられないのであれば、小さな子供は難しいですね。
参考になった:2人
閉じる
サムライロックさん
(2020/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだまだ週末自粛
テクニックシリーズに飽きてきたので購入。
ギミック盛り沢山ですが
大人にはものたりないかも
参考になった:1人