条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もーちゃんさん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃な価格
使っていたバケツが20年ほど経過して割れたので買い替えです。価格が手頃で物も良かったです。
参考になった:1人