条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水を運ぶのにちょうど良い大きさです。
思っていたよりは、幾分小さめに見えましたが、庭仕事に水を満タンに入れて運ぶため、バケツ2つを両手に持って運べる点が良かったです。また、しっかりした作り、持ち手なので、長く使用できそうです。
食品にも安全な材質とのことなので、外猫の水のみバケツにもなりそうです。