条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚手で良い
本当に厚手なので3ヶ月に一回くらいの交換で大丈夫だと思います。
近所に扱い店舗が無いのでビックカメラさんで購入しています。
閉じる
匿名さん
(2023/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利です
3週間毎に交換しています。それより長くなると、換気扇にオイルが残ります。扱いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
換気扇があまり汚れません
2~3週間毎に交換しています。換気扇本体があまり汚れないので、効果あると思います。両面テープはあまり強くないので、予備を適度に使うといいでしょう。