条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴよみさん
(2020/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです!
御世話になっております。
届いて早速使用してみました。
身長158cmの自分には少し長めですが、
奥まった所を使うのに便利です。
またブラシ部分の高さが高すぎないので
隙間などを磨くのにも困りませんでした。
シダのブラシはナイロンに比べてタイルなどお掃除しやすかったです。
タイルなど水を流しながら使用するのに適しているように思います。
参考になった:2人