条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
息子の為に買いましたが、普段使いのバッグに入れて出掛けられるので重宝しているとのことです。
内張りが赤いのでレンズキャップなども見やすく助かっていると。
値段も手頃でありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダブルズームキットまでなら
ダブルズームキットまでなら入りますが250ミリぐらいのレンズを装着時は内部の区切り的に使い勝手が悪くなります
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
バックに調度で、使いやすいですよ
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
いつも使っているバッグをカメラバッグにすることができます!
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クッションの定番です
EOS6Dで標準レンズ24-70と一緒に使用しています。以前使っていた400サイズよりもリュックの型崩れが無くなって良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
D7500本体と、シグマの17-50を収納したくて購入。ぴったりでした(^^)
本体側はスペースに余裕があってもう少し何か入れられそうです。
仕切りが2つ付いていて、位置が変えられるのでよいです。(取り外すこともできます)
25Lのリュックにピッタリおさまりました。
閉じる
Nikon派さん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽なインナーバッグ
今までグレーのタイプを使ってましたが、かなりヘタってきたので買い替えました。こちらの方が汚れが目立たなくて良いかな。
閉じる
匿名さん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リュックに入れます
使わない時に折りたためるとよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
カメラ以外でも色んなバッグで使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し小さい
普通のカバンにカメラを入れるには便利です。もう少し大きくて厚みがあるといいですが、そうすると重くなるので、どちらを重視するかでしょうか。