条件に一致するレビューはありません。
閉じる
xさん
(2022/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
被災対策として携帯しています。
音量・携帯性・耐久性のバランスが良いです。
ABS樹脂のバリが2か所ありました。特に吹き口にあるのは困るので、ヤスリで整えて使用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防犯・防災用
防犯・防災用に購入しました。ストラップが付いていて、携帯しやすいです。
大きな音を出すにはそれなりの肺活量が必要です。小学4年生が吹いたところ、なかなか大きな音が出ませんでした。