条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひーくんさん
(2022/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前のテレビと比較すると
以前、使っていた他社のポータブルテレビが壊れたので今回購入させていただきました。前の機種も同じ19型でしたがこちらのテレビの方が受信感度は今のところは安定しています。あと最初にお?っと驚いたのは予想よりテレビの音が良いです。良い買い物が出来て満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気軽にTVが移動できる。
気軽にTVが移動できるので満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
画面サイズ、使い勝手、音質、すべて良いです。
問題点は、室内ネットワークか直接電波を飛ばすかを選ぶのですが、どちらでも途切れる事が多いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
入力端子にHDMIが付いているのでモニターとしても使えるのが非常に重宝してます。
閉じる
KOKUさん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベッドサイドに丁度良い
サイズ、重量共、必要充分だと思います。アンテナ線の無い部屋でも使え、便利です。おまけにHDDを繋げば録画も出来る。惜しい点は起動に時間がかかるのと録画中は他のチャンネルは見れない点だけですので星4です。
閉じる
フリーザさん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは便利ですね
私の家のテーブルに置いて使っております。
食事をする際に今まではタブレットに付いているTVアプリ開いて使っていましたが電波も悪いせいもあり、画像が止まったりと不便を感じておりました。
アンテナのある部屋からチューナーを繋いでこのテレビにしたお陰でそのストレスもなく見れるようになりました。
バッテリーに充電もあってとてもいいですね。
参考になった:1人
閉じる
しんくんさん
(2021/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質もよい
病気療養のため、ベッドサイドに置くために買いました。
サイズや画質もちょうど良いです。
しかし、ワイヤレスで本体から受信するのにタイムラグがあるので、同軸ケーブルで繋がっている同じ番組を近くで見ていると、そのテレビの音声や画像から2秒くらい遅れます。
そこが欠点ですね。
それでもとても良い製品です。
買って良かったです。
閉じる
あっくんパパさん
(2021/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポータブルテレビ
ときどき電波が飛ぶことがありますが、許容範囲と思います。
2台目として使用するときはテレビの端子を分配する必要あるので、
テレビ端子の接続場所と分配に気をつけてください。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
結構画面が大きくて見やすいです
閉じる
よっしさん
(2021/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
画像転送処理も優れてるし、画質も良好。オススメです。