条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家庭用 できたら最高
会社用に購入
曲面型より値段は5千円安い
個人の好みになるが ワイド型の方が 編集しやすい?
曲面型は 動きある編集 ゲームには最適
閉じる
匿名さん
(2023/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
34インチ 大画面!
編集するには最適!
しかし高額商品ではあるので個人での購入はきつい!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デカくて良いですが、初期設定は注意
かなりのデカさですが、多くを表示できるので作業がはかどりそうです。最初繋いでディスプレイドライバをあて、グラフィックカードドライバをアップデートし、専用ソフトウェアをインストールするとPCが激しく重くなり、その後再起動すると全く画面が映らなくなりました。BIOSのリセットをし、Windowsをなんとか復元させて映るようになったので、ドライバとソフトを当て直して回復しましたが、その後解像度やグラフィックカードの設定を試行錯誤してやっと思うように映るようになりました。環境によると思いますが初期設定は苦労するケースがありそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイド!!
画質も良く、多くのタスク同時に操作出来ます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良く、使い易い
動画編集用に購入しました。映像も綺麗に映りますし、ワイドで使いやすいので買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
横幅81.5センチ
120センチの机に置いていますが丁度いいです。両隣にスピーカーを置く余裕があります。
内蔵スピーカーは期待するほどではありませんが、映画・音楽を視聴しないのであれば使えるでしょう。
曲面型のモニターと迷いましたが、写真編集が主なのでこちらで良かったと思います。
非グレアですがザラつきは少なく、発色・視野角も違和感無し。HDRの入力があると右上に信号が来たことを数秒表示します。
電源が内蔵されていないので環境によってはACアダプタが邪魔になるかもしれません。
ACアダプタのサイズは一昔前のノートPC用ほどといったところでしょうか。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しております<m(__)m>
画面が分割し、複数画面で使用できるがソフトウェアをインストールする必要がある。
YouTubeで調べれたので特に問題なかったがそこに行きつくのに苦労したwww
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です!
テレワーク用に購入しました。
デュアルモニターを設置するのとコストも変わらず、スッキリと配置できて大満足です。
運良く発売日に購入できてラッキーでした。
閉じる
かいとさん
(2020/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが許容できれば最高の環境
旧モデルを買おうとした直前に発売発表があり、こちらを予約購入しました。
液晶は発色もよく、ほぼベゼルレスなので情報量も多く使いやすいです。
画面を自動分割してくれるアプリケーションを入れると使い勝手が上がります。
スピーカーがついているので便利です。
横幅は数値以上にある印象なので、設置場所とのサイズ確認はよく行った方がいいと思います。
参考になった:2人