条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルだけどおしゃれな時計
シンプルですが部屋の雰囲気に合っていてとても気に入っています!秒針の音が全くしないタイプなのも購入の決め手でした。
数字が大きく、時計の読み方を勉強している子どものためにも買ってよかったです。
閉じる
りんごさん
(2021/1/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
見やすい
電波の受信がなかなかできなくて、手動で時間を合わせました。その後電波を受信してるのかは謎ですが、今のところ遅れたりとかはないです。
デザインは、しんふで見やすくて、とても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2020/9/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
見易くおしゃれ
開けた瞬間数字が思ったより大きい!と思いましたが、掛けてみると見やすいです。盤面はシンプルだけどフレームは木目調でインテリアに馴染んで良かったです。