条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
進んでる!
日本のメーカーと、こちらと、悩みましたが、韓国の方がデジタルの進みがあるかと思い、こちらにしました。WiFiを設定しましたところ、このリモコンひとつでネットフリックスや、アマゾンも観れて本当に楽で便利です。こちらにして良かったです。有機で綺麗な画像です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しいし軽いし使いやすい
テレビではなくあらゆるものの大画面としても使えるので大変重宝する。やはり有機ELの時代だと確信した一品
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
案外良い
この価格で有機ELが買えるというのは、さすがパネルメーカーだなという感じです。日系ブランドへのこだわりが強い場合は選択できないかもしれないですが、とはいえLGのロゴも気づかないくらい小さいです。まあ何よりNetflixなどのストリーミングサービスのほか、AirPlayやAppleTVあたりまで幅広く対応していて、ソフト的には盛り盛りなんで、コスパは良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初有機EL
有機ELで次世代ゲームスペック対応機種との事で購入。
PS5もTVも綺麗なので満足度が高い買い物でした。一度有機ELを見てしまうと普通の4K液晶には戻れなくなります。国産メーカーにこだわりが無ければ絶対おすすめします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HDMI2.1×4のTVです
有機ELかつHDMI2.1×4を持つテレビです。
2021年モデルから国内メーカーもHDMI2.1を搭載し始めましたが、このモデルは先んじで4つの入力すべて対応というものでした。
モデルとしてはミドルエンドになりますが、48というちょうどいいサイズです。ハイエンドはスピーカーがより進化してますが、このモデルでも充分鳴ります。
後継機種が出るタイミングで購入しましたが、充分使えてます。
ほぼモニタのように使用してますが、PCとの接続も問題ありません。有機ELの焼きつきとか今後気になっていくこともあるとは思いますが、私にとってはいい商品だと思います。
強いて言えば多少値段に反映してもいいので、
このサイズでHDR10以上のHDRに対応して欲しいところです。
モニタではHDR600(規格が若干違いますが)がででいる世の中なので、ゆくゆくはハイエンドクラスに搭載していただきたいところです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って満足
とにかく画像が綺麗で買って満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PS5用に購入
初めてLG、素晴らし過ぎる。映像そしてデザイン
日本のメーカーは必ずベゼルに名前がついているのに、さりげなく
台座に書いてあるしオシャレ
閉じる
匿名さん
(2021/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄くてかっこいい
店員さんのオススメで有機ELテレビを購入。
きれいで、リモコン操作も使いやすくて満足です。
TVボードの上だと、とても薄いので地震の時にけっこう揺れてました。
せっかくなので壁掛けにしようか検討中です。
閉じる
匿名さん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗すぎ!
13年使った32型液晶テレビからの買い替えです。有機EL綺麗すぎ!が第一印象。とても満足しています。ただリモコンが使いにくいのが少し難点です。
参考になった:1人
閉じる
えむさんさん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅でPCモニターとして使用
リモートワークでデスクトップを広くしたかったので34インチのウルトラワイドモニターから乗り換えました。有機ELとHDRにも興味がありましたし。
・仕事で使用する場合には、明るすぎるのと焼き付き防止のために、パネル輝度を25%として、Windows10のHDRをOFFとしています。これで通常の液晶モニタと変わらない感覚で使えます。
・ゲームや映像を観る場合にはWindowsのHDRをONに切り替えると、TV側の映像設定もHDR用に自動的に切り替わるのが便利です(HDR用の設定は輝度とコントラストを上げています)。
・画面から目までの距離はキーボードを打つ際は70cmくらいあるとよさそうです。
・NetflixやDAZNはPCでなくTVのリモコンのホットキーで切り替えて観るのが快適ですし、4KへのアップコンバートがWindows PCよりも圧倒的に綺麗です。
どうしても焼き付きのリスクはあるため、どなたにでもおすすめはしづらいですが、購入前に期待していたよりも良い道具だと思います。
参考になった:3人