条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大画面で大迫力
画質はさすがLG、とてもきれいです。
とても大きい画面で、大迫力かつ、音もよいです。
ちなみに、初期不良にあたり、時間はかかりましたが、新品で交換してもらいました。
有機ELは3年持たないと言われますが、長く使いたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大画面
リビング用に大画面テレビを探していました。高額商品ではありましたが大迫力で没入感がありいい買い物ができました。
参考になった:2人