条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ねっとり甘い芳醇な香り
ねっとりとした濃く芳醇な、甘い香りが非常に印象的なお酒です。
それゆえにあまり味の方の印象が薄く、美味しいのかどうかよくわからなくなります。
この香りが好みであれば大当たりだと思いますが、上記の通り全体のバランスとして微妙だと感じます。
もしかしたら現地で気候や料理と一緒に楽しめば全然印象が変わるかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
酒カスアル中ニキさん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超美味
めっちゃ美味しかった
これはリピ確定
発酵ジンジャーで割ってバリうま
参考になった:4人
閉じる
モッズさん
(2023/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
味はほとんどしないので使いやすいと思います。
色気のあるカクテルを作りたい。
参考になった:2人