条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
問題なし
カメラやレンズのサイズに合わせて仕切りの位置を調整できるのが助かります。
リュックの底に入れて使っていますが、リュックが安定して自立しやすくなる副次的メリットもありました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
サイズに満足
出来ればこの上のサイズ「300」との中間のサイズ相当の「250」という製品があればより有りがたい。
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
正直少し小さいです
一眼レフ本体とレンズを入れるのに使ってますが、ふたが閉まるのがぎりぎりになる印象です。
小型のミラーレス一眼+広角レンズなどであればちょうど良いかも?
少なくとも望遠レンズを入れるには小さいので広角レンズ用としてなら十分使えると思います。
閉じる
cozykkaさん
(2025/1/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
防水バッグに入れて使用
所有しているタイベック製のロールバッグに入れるちょうどいいサイズで、登山の際の防水レンズ用保護バッグとして重宝していまに
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カメラリュックの上段に入れるように購入
カメラリュックの上段に入れるように購入。
なかなか良いです。
閉じる
mtsksさん
(2024/10/6にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
面ファスナーが強すぎる
フィルム一眼レフを普段使いのバッグに入れるのに使おうと思ったが、ミラーレス一眼サイズでやや小さいため出し入れ時にペンタ部が引っかかるので持ち歩き用途に使用するのはあきらめた。ただ、入ることは入るため旅行時のリュックのインナーバッグとしては大いに活用できてありがたかった。仕切り板が面ファスナーで固定するようになっているがこれが強すぎて扱いにくいのと、剥がすときに面ファスナーを構成する小さなプラスチックの輪っかと思われるものが剥がれ落ちてくるのがちょっと嫌だった。仕切り板の固定方法は別方式にしてほしい。
参考になった:1人
閉じる
不成者さん
(2024/5/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょっと貧弱
大きさはどのバックにも使い回しが出来きてちょうどいいのですが、カメラを持ち運ぶにはちょっと貧弱です。自作で補強しています。
閉じる
匿名さん
(2023/5/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くてサイズもちょうど良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/29にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
軽いです
普段使いのリックに入れて日常のお出かけに使用しています。標準ズームのz30です。あとクロスとシュポシュポ
閉じる
ササヤンさん
(2023/3/30にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
小さすぎた
OLYMPUS OMD-EM5MK3に14-150ズームつけ、横にして入れたら幅がギリギリ