条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/10/7)
ビックカメラグループで購入

実店舗を5件以上も回ってようやく見つけたこちらのサーフェス
仕事で直ぐに必要だったので本当にハイスペってだけでテンション上がる。
これからガシガシ使ってきます。
参考になった:1人
閉じる
オヤジデザイナーさんの投稿
(2021/5/22)
ビックカメラグループで購入

MacBookから初WindowsPCです。主に仕事で使っていますが、今やソフトもサブスクメインになり、MacBook、surfaceどちらでも問題無しです。(お使いのソフトにもよりますが…)不満点はバッテリーの持ちがイマイチな所です。イラストソフト、画像系ソフトを使用していると4時間程度しか持ちません。。こんなもんなのですかね。。もう少しバッテリーが持てば満点なのですが仕方がないですかね。
閉じる
ロケットSさんの投稿
(2020/12/21)
ビックカメラグループで購入

画面の縦横の比率も気に入ってます。とても見やすく使いやすいと感じています。
画面を外してタブレットにした時の本体の重さは想像よりもずっと軽く、ふつうにタブレットとして使えるのは嬉しい点です。
しかし、バッテリーは90分。タブレットとして持ち歩くなら充電ケーブルがないと心細いかも知れません。
性能に関してはなんの文句も出ません。大枚はたいただけあります。
Surfaceドック2も一緒に買い、これ1台でタブレット、ノートPC、デスクトップの3役をこなしてくれています。とてもいい買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/28)
ビックカメラグループで購入

購入してよかったところ。
1、使いやすい。タッチできる、タブレット化、penもあるとなお良い。
2、学校でほぼ無双できるほどの使い勝手。板書はもちろん、恐ろしくノートをまとめやすい。
うーーん、なところ。
penが付いてない。
性能が……まぁ……うん。
感想。
初めてのノートPCで機能面で買いました。
持ち運びや使い勝手など、ノートPCの良さを取るなら性能を二の次のしても全然良かったし、性能低いバージョンのでも良かったと思った感じです。
こだわりがない人には止めもおすすめです。
参考になった:1人