条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
小さくて携行にはもってこいの一品
α7ivに24-70 F2.8 GMIIを装着して使っています。
カメラの向きによっては不安定となりますが、ほとんどの撮影でカメラの転倒に危険を感じたことはありません。
カメラバッグに入れて、常備しています。買って大満足。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトで軽くて頑丈
とてもコンパクトですがしっかりカメラを支えられます。
重さも軽いので気軽に持ち運べて非常に便利です。
参考になった:1人
閉じる
閉じる
36さん
(2023/2/15にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
安心と安定を求めなら
三脚は重いので持ち出すのが億劫になりますが、こちらはカバンにも忍ばせることができて軽いので重宝してます。
最大に広げればライカM11+SUMMICRON50mmを縦位置で固定できます。
閉じる
yiさん
(2021/6/7にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
所有する喜び
所有することに喜びがあり、なおかつ、しっかりしていて、小型のミラーレスでも十分に使えます。
参考になった:1人
閉じる
マッキーさん
(2021/2/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まだこれからではあるが使い易そう。
安定感あってこれから馴染んで来るものと期待している。