最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

nacさん

(2023/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダンボール箱とビニール袋の違いで、、、

ダンボール箱だとがさばって廃棄する時が面倒だが、こちらは厚手のビニール袋なので、プラで捨てられるから便利。  さて、汚れ落ちもLIONの粉だけあって、良く落ちる。 箱だと、後半に湿気の影響で固まりだすから、箱の中で砕く必要があり、非常に面倒だ。  それに比べ、袋は手揉みするだけで粉砕できるから手軽。  値段相応と言ったらそれまでだが、もう少し安くならないかと。

閉じる

匿名さん

(2023/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流石業務用

1gあたりの単価が安かったのでこれ買いました。
が、届いて段ボール開けたらビックリ、プラスチックの袋にそのまま入ってるだけでした。
これでは使いづらすぎるので別で箱に入ってる洗剤買ってそれが無くなったら詰め替える方法で使います。
皆さんもご注意を。

閉じる

nacさん

(2023/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

☆密封できる☆

4kgが2袋で届く。厚手のビニール袋なので、箱のタイプと違い開け口を塞ぐ事で、密封できるから粉が固まるのを防げるところがポイントといったところか。中身はトップの粉洗剤そのもの。その他特に気になる点はないかと。

商品の詳細を見る