条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性用
白だといかにも紙パンツだけど、ピンクはちょっと下着らしく見えるかな。母のウエストにMサイズはギリギリですが、Lサイズだとヒップが余る。
閉じる
大王製紙さん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アテント
いつも男女共用を購入していましたが、女性用を買ってみました。何が違うのかと思っていたら、色の違いしか分かりませんでした。母は綺麗な色で気に入っているようです。通気性が良いようなので、夏には特に助かります。
参考になった:1人